人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

ねこ展

ねこ展_e0003097_21443710.jpg

友人で元同僚のイラストレーター(&デザイナー)が出展してる
複数人で行ってる展示会に見に行ってみた。

ねこ展」というタイトルで、
何人かのアーティストさんが“ねこ”を主題にして
写真やイラスト、陶器や立体ものなどなど
いろいろな作品を展示(一部販売)してる展示会。

みなさん、ねこをイイ感じに作品に吸収・消化していて
会場内で売ってた作品、買って帰りたかったっス。
(ここでは写真を撮ってないので、各クリエイターさんのHPなどをご参照ください)

現地で作品を見学していると、
ひとりのクリエイターさん(かな?)の飼う猫が会場内に登場。
しばらく会場に来てた人たちを和ませてくれました(^^)
ねこ展_e0003097_21524122.jpg


また、会場内ではこの展示会のお手伝い?的に参加している
ご近所のお店「玄米ごはんとお菓子の店 油揚げ」のお弁当が販売されてて
ちょうどお店の方もいたので、美味しそうなのもあり
その場でお買い上げさせていただいちゃいました。
全て身体にいい野菜や、揚げ物も油揚げで作ったヘルシーなものだったりと
お腹にやさしいお弁当でした。
ねこ展_e0003097_21592082.jpg

by tsmd | 2009-05-17 21:59 | 雑記

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31