人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

東京モーターサイクルショー2010

東京モーターサイクルショー2010_e0003097_14352766.jpg

最近、不況の煽り?で遊ぶお小遣いも少なく、
仕事は凄まじいくらい忙しく、
そんな感じで土日はウチに籠って寝て体力回復に努めるか
お金がかからない近所への散歩ばっかでネタが無くご無沙汰でした(^^;

で、東京モーターサイクルショーは毎年足を運んでるイベントだけに
これは行っておきたかったので、久々に出かけてみました。
東京モーターサイクルショー2010_e0003097_1436050.jpg

毎年、歴代の平成仮面ライダーのバイクも展示されてたりするんだけど
今年は何故か展示されてなくて残念(T T)
展示ブースは、主にバイクメーカーやパーツメーカーが中心なので
バイク乗りの人には見て楽しめるのはモチロン、
会場の外では試乗エリアなんかもあり、乗っても楽しめるイベントなので
(自分は試乗してこなかったですが・・・)楽しませてもらってきました(^^)


そして、会場から「ゆりかもめ」で1駅離れたところで
ひっそり?とヤマハがバイクのイベントをしてるのを見つけたので
こっちも覗く程度で見てきました。
東京モーターサイクルショー2010_e0003097_14373535.jpg


バイクも去年の夏にエンジンがかからなくなってから
半年以上も放置状態だわ(-_-;)

そろそろいいシーズンだし、直さないとなぁ・・・・・
(夏は車検もあるし)
by tsmd | 2010-03-29 14:39 | イベント

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31