LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

やっぱり混んでるねぇ

e0003097_19583236.jpg

最近の天気は、晴れたり雨降ったりとまちまちな天気だけど
過ごしやすい季節になってきたので、
サボりがちだった散歩も少しづつ再開(^^;

んで、ちょうど秋葉原あたりを通る時に
「そういえば、ガンダムカフェが出来たんだっけ?」と思い出し
早速お店のある場所まで偵察がてら覗きに行ってみた。

お店の前についてみれば、予想通りというか
入店待ちの人で30~40メートルほどの列、
お土産コーナーを利用する人も10メートルちょいの列が・・・。

あわよくばお店に入ろうと思っていたけど、甘かった_| ̄|〇



しばらく熱が引くまでは、お店に入れなさそうだわ。
e0003097_19585097.jpg

[PR]
by tsmd | 2010-04-29 19:59 | 散歩・お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://loftypeak.exblog.jp/tb/12560074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cojicoji1026 at 2010-05-03 10:34
30~40mですか…
GWとは言えすごいですね!
いつ頃熱が引くのかな?
また、入店できたら紹介ヨロシクです。
Commented by tsmd at 2010-05-06 09:36
コジローさん、ごぶさたです(^^)
ガンダムカフェは年末頃まではこんな感じで
混みまくりのような気もしますねぇ(^^;
それでも機会をみて潜入してきますわ。

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30