LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

スイッチオン

e0003097_1017929.jpg

先月のお散歩中、ふっと立ち寄ったプラモデル屋さんでみつけた
スズキGSX1100Sカタナのチューニングバージョン
(今まで他のお店で見かけた事のないバージョンだった)
を見つけて速攻で衝動買いをし(^^;
ウチで毎日少しずつ色塗り、組み立て、塗料の乾燥待ち・・・・・を繰り返し
ようやく完成させてたら、スイッチが入っちゃったのか
無性にプラモが作りたくなってきたので、新しく買ったり
家の残ってるまだ作ってないプラモを引っぱり出したりして
GWはプラモ制作三昧してました。

おかげで部屋中、塗料や接着剤のシンナー臭さが充満し
不健康極まりない状態に・・・・・。

e0003097_10185196.jpg


まだ残ってるプラモも少しずつ作って片付けていくか。
[PR]
by tsmd | 2010-05-06 10:21 | 趣味

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30