人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

境界の彼方スペシャルイベント~虚ろな宴~

境界の彼方スペシャルイベント~虚ろな宴~_e0003097_17404651.jpg

2013年後半にオンエアしてたアニメ「境界の彼方」のイベントに行ってみた。
境界の彼方スペシャルイベント~虚ろな宴~_e0003097_1741241.jpg

昨年放送してた作品の中でも、結構好きな作品だったので
今年の初めに発売したDVD/ブルーレイに封入されてた
イベントチケット購入の優先権を使って応募、当選したので
チケットをあらかじめ購入しておいた(^^)

んで、イベント当日の今日。
会場の中野サンプラザへ行ってみたが、予想通り
若い女性ファンが8割近く占める中、身の置き所も困る感じだったが
イベントが始まってみれば、かなり楽しい内容で
終了までの2時間弱の時間もあっと言う間な感じで
楽しい余韻を残して終了。

初めてこういうアニメのイベントに行ってみたけど
はじけて観るには、少々恥ずかしいオジサン年齢だが
(はじけて観れないお年頃なので大人しく観てました)
生声優さんのトークや歌など盛りだくさんで
楽しめた時間でした(^^;
by tsmd | 2014-03-23 17:44 | イベント

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31