人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

6ヵ月点検

CBRも納車から早半年。
買ったお店から6ヵ月点検の案内の電話やDMが来てたので、
近所のバイク用品店に物色に出かけるついでにお店に寄って点検を受ける事に。

ついでに前回の初回点検(1000km点検)の時から
3000km走ったので、2回目のオイル交換もお願いしてみた。

店内で点検作業が終わるまで、中古車コーナーや物品コーナーをウロウロ。
6ヵ月点検_e0003097_11507.jpg

何故か、ガンダムのアムロ仕様のメットが置いてあったり・・・(^^;

待つこと1時間で点検終了。

オイル交換すると、てき面にシフトの具合が軽くなったのが分る(^^)
エンジンのフィーリングも少し良くなった気も。
これで安心しツーリングにもお出かけ出来ます。
by tsmd | 2014-08-03 23:00 | バイク・車

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31