人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

花見だ、酒だ〜

花見だ、酒だ〜_e0003097_1223858.jpg


というコトで、本日は代々木公園にて友達とお花見に出撃してきました。
うまい具合に晴れてくれて、桜もほぼ満開状態で、
お花見としては良い日でした。

11時に友達数人と合流して代々木公園に向かえば、
同じようにお花見客で既に大勢の人出。
桜の木の下のベストポジションは、既に場所取り先行部隊を
送った別の人達に占領されてて、オイラ達はちょっと外れた日陰に・・・(- -;
でも、花は見れるし、日陰で風がちょっと肌寒いのをガマンすれば、
酒なんてウマく飲めるもんだ。
ただ、隣でアンプやスピーカー、発電機まで持ち込んで花見してる
若い連中だけはいただけないが・・・。

友達おのおの酒と食べ物を持ち寄り、
3時間くらい酒と桜を楽しんで、春を満喫できました(^^)
by tsmd | 2006-04-02 23:50 | 散歩・お出かけ

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31