人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

ネコレーダー、感度良好

三連休の2日目。
特にドコに出かけるという予定は無かったんだけど、翌日から雨の予報が
出てるだけに、晴れてる日にそのまま家にいるのも何だか不健康な気がして、
とりあえずバイクで出てみる。
昨日、東京ムツゴロウ動物王国に行くのに、中央道→圏央道→関越道と
走りまくってさすがに少し疲れてたので、下道オンリーで都内をウロチョロ。

ネコレーダー、感度良好_e0003097_13291978.jpg


バイク用品店などを見に行った後、向かってみたのは
「都立若洲公園」

ネコレーダー、感度良好_e0003097_13284690.jpg


新木場や浦安の間にあるトコで、東京ヘリポートも近くにあるので
ヘリコプターの発着が頻繁に見れるトコ。
海沿いのトコに行くと、この若洲公園があり、ゴルフコースやヨットの練習場、
そして公園内ではキャンプにバーベキューが出来る施設も併設されているので
家族連れでBBQなどをしに来る人でいっぱいでした。オイラ個人も友達と
BBQするのに、候補に入れてた場所なので今回は偵察がてら見に来てみた。

一通り公園内を偵察し終わって、「さて帰るか・・・」と自分のバイクに向かったら、
駐車場のクルマとクルマの間に一匹のネコを発見。
ちょっと見逃しそうなトコだったケド、
昨日のムツゴロウ動物王国に行ったおかげか動物に対しての
探知感度がエラく敏感(^^;;;

最初は警戒されて距離をおかれたけど、昨日の動物触ったニオイが残ってるのか
近寄ってきてくれて、しばしモフモフさせてもらう(^^;

ネコレーダー、感度良好_e0003097_13303555.jpg


二日連続でネコをモフッて、最高な日になりましたわ。

ネコレーダー、感度良好_e0003097_13314545.jpg

by tsmd | 2007-10-07 23:00 | 散歩・お出かけ

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31