人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

発掘!!

週末に用事がてら実家に寄った際に、懐かしいビデオを発掘

発掘!!_e0003097_1104099.jpg

まずは、「機動戦士ガンダム0083Stardust Memory」のOVA購入特典として、
前期(1〜6巻位まで?)・後期(最終巻まで)ビデオを購入すると応募することが出来て、貰えた非売品ビデオ
「83's MEMORY・FILM COLLECTIONS OF MOBILE SUIT GUNDAM 0083」
当時、度重なる発売日延期にめげず(後半になるにつれて、発売が延びる事が度々あったのよ)、
このOVAは根性で全巻買い揃えましたわ。
「宇宙の蜉蝣」なんていうシーマ様のショートストーリーもこれに入ってて、
ちょっと得した気分だったなぁ。


発掘!!_e0003097_1185727.jpg

もういっちょは、20代前半位の頃に集めてたバイクレースのビデオで
「'93 世界選手権ロードレース」「'90 鈴鹿8時間耐久レース」
ちょうど原付免許やクルマの免許を取ったり、原チャリ買ったりしてた時期で、
バイクにどっぷり入れ込んでた時期に買ったビデオだけに
当時を思い出して、再びバイク熱が再燃しちゃいそうになりましたわ(^^;


ああ、どっか峠にでも走りに行きてー。
by tsmd | 2008-02-21 11:24 | 雑記

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31