人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

近所のCD屋さん

ウチの近所の商店街に
ちょっと年季の入ったCD屋さんがある。

もう何十年と営業してるみたいな佇まいで、
店内も改装などを施してないので
チョットあちこちがボロが出てる。
そんなお店を60代以上だと思うが、
見かけフツーのオバちゃん一人が切り盛りしてる。

でもそのオバちゃん、大概のアーティスト名を言うと
スグに即答できるくらい最近のアーティストまで頭の中に入ってる。

前にも友達とお店に行き、それほど知られてない
アーティスト名を訪ねると意外と知ってるからスゴイ。

今日もT.M.Revolutionの新譜を買いに久々に店に行ってみたが、
置いてる場所を訪ねたら一発で探し当てた。
おかげでいつも買う時は探す手間がほとんどかからない。

ちょっと寂れた感じの店だけど、
いつまも元気に営業して欲しいもんです。
by tsmd | 2005-08-28 20:00 | 雑記

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31