人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

ゆ~け~~風の如く~ぅ♪

ゆ~け~~風の如く~ぅ♪_e0003097_2134392.jpg

お散歩に出かけたついでに、休憩&トイレに立ち寄ったパチンコ屋さんで
「牙狼-GARO-」のパチを発見!

数日前に別の場所で、この牙狼のパチが出てるのを知ってたので
「やってみたいなぁ~」と思ってたトコロに、グッドタイミング!♪

早速回してみた。
細かい予告アクションがなかなか楽しい!
TV放送を見てたファンなら、ちょっと見て楽しめる要素がいくつかあるよ。
欲を言えば、アフレコの声を出演者本人にして欲しかったトコくらいかな。
(聞いた感じでは、別の人の声っぽかったし)

・・・・・で、遊んだ結果の方は、
1回出すものの、結果的には飲まれちゃいました(T T)

でも、久々に牙狼を楽しめたので、まあ良しとしとこう(^^;
また機会を作って、牙狼をやりに行ってみるっス。
by tsmd | 2008-11-22 23:00 | 趣味

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31