LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 2 )

超久々に・・・

e0003097_1942730.jpg

出たよ(^^)v

ここ最近は負け続きだったから、しばらく銀玉遊びから遠ざかってたけど
たまたまウチから一駅となりにある郵便局まで行く用事の帰りに、
駅前に比較的最近出来た大きなパチンコ屋さんが目についたので
珍しくヤル気もあったので、お店に入ってみる。

店内にはエヴァやアクエリオン、その他いろんな台はあるけど
人気台は軒並み座られてて、当分遊べそうにない。
残ってる台は・・・と見渡すと、
「うちのタマ知りませんか?」が空いてる。

「随分懐かしいキャラものが出てるんだなぁ」と思いながら
台の上の回転状況を見れば、昨日、一昨日と徐々に出てきてるようなので
「これでイイや」と回してみれば、2回転目で
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そっから6連チャン(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
(何年ぶりだか・・・)

おかげで極寒状態のフトコロが暖まりました。
[PR]
by tsmd | 2008-02-07 19:42

魚群・・・ならぬ“ニャ群”探知

e0003097_0131710.jpgバイクのETCを取り付けてもらった帰り。

食べ物やドリンクを買うのと、取り付けたETCに早速ETCカードを差し込みたいので、いつもこの道を通ったら立ち寄る“休憩所がわりの某コンビニ”へ。

コンビニの駐車場にバイクを止めると、横の草むらに「白ネコ」が。
前にもこのブログに書いた(2006年10月)時にも、似たような「白ネコ」をこの同じコンビニで見かけていたので、「おおっ!?あの時の白ノラネコか?」「元気やったか?」なんて顔の筋肉をユルめつつ、バイクのETCカードを取り付ける作業をしてた。

カードを取り付け、正常に動作してるのを確認して安心したので「んじゃ、買い物にでも行って、ついでにネコのエサがわりのモノでも買うか・・・」と視線をネコの方に移したら、「白ネコ」が2匹に増えてる・・・(^^;
「兄弟?親子??まあイイか。ナンか買ってくるから待ってろヨ〜」と心の中で言いつつコンビニへ。

ネコ用に“おにぎり(鮭)”を一個買い、自分の買い物も済ませて
バイクのトコロに戻ると、茶トラや他の白ネコも増えて
5匹になってる・・・(^^;;;;;;
「このエリアのお仲間、全員集合かいな?」

コンビニの袋をガサガサさせてると、どんどん5匹のネコが
オイラの方へ寄ってくる。(猫の方も警戒してるので、
ある程度の近さまでしか来ないケド)
そんでもって、オイラの顔を見て
「ニャ〜」と鳴く

「ああっ、そんなカワイイ顔してモノ欲しそうに鳴くなぁ!」(*´Д`*)

このひと鳴きで、
オイラの中の“ネコにメロメロゲージ”は既に危険域状態。

買ってきたおにぎりを適当なサイズに手でちぎり、
ネコの近くに投げてあげる。(完全なノラっぽいので、
手からは食べてくれないし近づいてくれない・・・)

一通りネコ達が食べ終わるのを見届けて、コンビニを後に・・・。
「また会うまで、元気でな〜」( ´ー`)

今度から、ここのコンビニは
“必ず”立ち寄るな・・・オレ。
[PR]
by tsmd | 2007-02-26 00:13

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31