LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年の8耐も

仮面ライダーチームは参戦するのね。

http://www.honda.co.jp/den-o/index.html

しかも、宮城光が監督じゃん(^^;;;

4年連続で監督してたなんて知らなかったヨ。

毎回、良いポジションまで行くだけに

今年はイイじゃん、スゲーじゃんてトコを見せて欲しいねぇ。
[PR]
by tsmd | 2007-06-20 12:06 | バイク・車

BoA

e0003097_16242559.jpg

この間、ケーブルでコンサートライブをやってたのを観て、
久々に聴いてみてるBoA。

ようやく20歳(って、まだそんなに若かったのね・・・)になって
結構大人っぽくなってきたし、歌もだんだんと年齢なりの色気もあり
ダンスは相変わらずウマい(と個人的には思ってる)し、
ライブ番組を観てたらCDが欲しくなり、レンタル屋の中古を購入。

・・・でも、初回限定?のDVD付きが欲しくなり、
さっきネット通販でまた同じの購入・・・・・・(- -;;;;;アフォや
(前にPV・DVD付きのベストを買ったらイイ出来だったんで
期待してるんだけどねぇ)
[PR]
by tsmd | 2007-06-11 16:24 | 趣味

僕に釣られてみる?

e0003097_16153058.jpg

・・・・・ってコトで、カブトゼクター以来、

この手の物は買わないように抑えてたのに

買ってもうた・・・・・・・(- -;;;;

電王って最初はあんまり期待してなかったのに、

またこんなにハマるなんて・・・・・。

危ない番組だ。
e0003097_16155758.jpg

[PR]
by tsmd | 2007-06-11 16:16 | 趣味

メガシリーズ第二弾

e0003097_23165052.jpg


今度は「メガてりやき」

前にメガマックの公式サイトで次は何が出るか?
ってな予想を募集してたケド、
オイラ、コレを予想してました(^^)v


んで、会社帰りにコレが出てるの発見して、あんまりお腹すいてなかったんだけど
やっぱ1度は味わっとこう!というコトで食べてきましたヨ。

まあ、てりやきもウマイんだけど、個人的にはメガマックのいかにも
「肉食ってるゼ」
という感じの方が好きだったな。

ま、でも、コレも人気は出そうだ。


次はメガフィレオかな?
個人的にはメガハッシュドポテトが食べたい(^^;
[PR]
by tsmd | 2007-06-08 23:13 | 雑記

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30