LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スズカ8耐もの

e0003097_1524791.jpg

コンビニで売ってた食玩で、

今度は2006年の8時間耐久レースに出た

バイクをシリーズにしたやつを発見。

全部で16チーム分のレーサーがあるみたいだけど

コレはちょっと揃えたくなるくらい

なかなかの出来(^^)



今日はヤマハ・ブルー・レーシングチームのYZF-R1をゲット!
[PR]
by tsmd | 2007-07-25 15:24 | 趣味

何年・・・いや何十年ぶり?

e0003097_10481439.jpg

ココ最近は天気も悪いし、不安定だし・・・で、
バイクも引っ張り出してお出かけ出来ないわ、
ドコ行こう・・・なんて気もなかなか起きなかったケド、
今日は彼女と一緒に久々にお出かけしてきました。

それも十年以上ぶりの「東京タワー」(^^;

子供の頃はウルトラマンのステージショーを観に来たり、
大人になってからは蝋人形館とかを少し観に来た気もするが
最近は映画やドラマの「東京タワー」でまた注目を浴びてるのか
幅広い世代の人たちが見学に訪れてました。

タワーの前では、猿回しをやってたのでオイラも彼女も動物好きなので、
かき氷を食べながらホノボノして見てたり、
タワーの中ではセット券(大展望台と蝋人形館やトリックアートなどの
小施設などの入場券セット)を買って、1時間ちょいほど色んなモノを
見て楽しんで来ました。


タマに行くと、子供の頃の社会科見学気分が思い出せてイイ所カモ(^^)
[PR]
by tsmd | 2007-07-21 23:00 | 散歩・お出かけ

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31