LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ザクザク・・・

e0003097_033123.jpg

久々にガンプラネタです(^^;

今回は「F2ザク」「シャア専用ザク(Ver 2.0)」。
F2ザクは、随分前に購入して素組みして飾ってたのを塗ってみた。
シャア専用ザクは、友人に頂いたものを今回作ってみました。

e0003097_093997.jpg

同じザクで、最初に作ったF2ザクも
「良く出来てるなぁ」なんて感心してたけど、
今回作ったシャア専用ザクは、その上を行く出来で
ある意味、パーフェクトグレート並か?と思う出来になってましたワ。

その分、パーツ数も多くなってて作り上げるまで大分時間かかったけど(^^;;;
e0003097_0103273.jpg


次は、まだ手をつけてない「ユニコーンガンダム」か
この前、またも衝動買いした「量産型ゲルググ(Ver 2.0)」でも作るかな。
(他にもまだまだ手ぇつけてないの一杯なんだけどねぇ・・・・・・)

▼色塗り終了後、デカールも張ってみた。
e0003097_1103049.jpg

[PR]
by tsmd | 2008-05-21 00:10 | 趣味

ガンダムでオンライン中

e0003097_1564211.jpg


忙しい!!!(- -;;;;;
何か知らんが、ここ最近仕事がすごく忙しくなった。
まあ、それはそれでイイんだけど・・・・・。

そんな忙しい中、ズタボロになって帰ってきても
オンラインゲームだけはやってる。
こーいうのをやりたいが為(もあって)、
Winマシンを買ったんだけどね(^^;

で、今、睡眠時間を少し削りながらしてるのが
ガンダムタクティクスオンライン

33大隊サークル時代のトニー・グラフィスの名前で、
しかも33大隊チームを持って、連邦軍に所属して目下毎晩奮戦中。



・・・・・・・でも、たいして強くないってコトは内緒だ(T T)
[PR]
by tsmd | 2008-05-17 01:58 | ゲーム

運のムダ使い?

e0003097_135215.jpg

夜中にコンビニにお買い物に出かけた。

ファミリーマートのレジ向かいに“スヌーピー”のクジ
(1回500円、はずれ無し)があって、
そこにひと際大きなスヌーピーのぬいぐるみがあった。
ぬいぐるみは「ジャンボティッシュケース」というコトだけど
大きさだけで130cm近くはある。

「おお、デケぇ〜。こんなの当たったらスゴいな」
と思いつつも、相変わらずクジ運の無いオイラのコトだから
他の小物でも当たればいいや・・・・・と、買い物ついでに
1回やってみた。

そしたら見事
大当たり(^^;




嬉しい反面、何か自分の運をムダ使いしてる気も・・・・・(汗
[PR]
by tsmd | 2008-05-08 13:09 | 雑記

気まぐれに江ノ島へ

e0003097_12512824.jpg

GWはみなさん、いかがお過ごしだったでしょうか?

オイラは別段、何をするというコトも無くのんびり・ダラダラと過ごしてましたワ(^^;
お休み中の1日だけ急に「あ〜、どっか気分転換に行きたいなぁ」なんて思ってお出かけした先が
“江ノ島”

以前にhazrockさんとバイクでお出かけして連れて行っていただいてから、
ちょっとお気に入りになって、距離的にも行って帰ってくるにはイイ場所なので
カタナを引っ張り出して行ってきました。

・・・・・で、江ノ島に着いてみれば、さすがGW期間中。
尋常じゃない人混みを見て、帰ろうか?とも思ったが
せっかく来たので島内を一回りして、島にいるノラ猫探し
それで見つけたのが、多分前にも出会ったであろう写真の茶トラの猫
相変わらず、色んな通りすがりの人に撫でまわされても
全然動じる事なく、参道の脇でのんびり過ごしてました。

この後、数匹の猫と遊んで江ノ島からは早々に退散し、
新江ノ島水族館にでも寄って行こうかと覗いてみたら
水族館前がさながら“平日ラッシュ時の新宿駅”並の混み方をしてたので
自宅に撤収(- -;

ああ、GWは家の中がイチバン?


e0003097_12552843.jpg

↑オイラが手に持ってた、食べ物のゴミが入った袋(のニオイ)に反応した猫。
 いきなり寄って来たから、ドアップになってます。
[PR]
by tsmd | 2008-05-08 12:57 | 散歩・お出かけ

電王&キバ〜クライマックス刑事〜

e0003097_12333633.jpg

ちょっと前になりますが、観てきました。

いろいろ書くとネタバレになっちゃうので、あんまり書きませんが
まあ、お子ちゃまお喜び用劇場作品と言うか
それなりに面白かったが、色々と設定が無理矢理なトコも多いし
電王のスペシャル番組みたいな感じで観れば楽しめる作品ですかな。

一応、この映画も観れてクリアしたので
今度はファイナルトークショーのDVDが出るのを楽しみにするか(^^;
[PR]
by tsmd | 2008-05-08 12:45 | 映画・TV・アニメ

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31