LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハードディスクレコーダー

e0003097_1353150.jpg

5年前に買ったHDDレコーダーが年末あたりから不調(-_-;)

HDDに録画は出来るけど、
それをDVDに焼くことが出来ない
新品の生DVDディスクだけ認識してくれないのよ。
(映画とかのDVDは認識するんだけどねぇ)

かなり酷使してたから、ここまでもってくれただけで満足ではあるけど
ロムに焼いて保存が出来ないと毎週録画してる番組もあるので、
DVDに保存が出来ないと困るということで電器量販店へ行き
新しいHDDレコーダーを買ってきた。

おサイフの中は相変わらず極寒状態なので、
ホントならブルーレイが使えるHDDが欲しかったが
それは諦めて「ハイビジョン仕様」のレコーダーで
極力安いのをチョイス。

とりあえず地デジのチューナーも内蔵してるし
今まで使ってたレコーダーよりもHDDの容量も増えたし
しばらくはこいつを使うけど、やっぱブルーレイ仕様機も欲しい(^^;
[PR]
by tsmd | 2009-01-31 01:36 | 雑記

本館サイト閉鎖

本館サイトとして開いてました「LOFTYPEAK website」を
今年から閉鎖することにしました。
いままで訪問していただいた皆さまには感謝感謝です。
ありがとうございました。m(_ _)m

今後はこのブログをメインに更新していきたいと思いますので
更に宜しくお願い致します。
e0003097_12403749.jpg

[PR]
by tsmd | 2009-01-08 10:59 | 雑記

ことよろです

松の内の過ぎて、とっくに明けましたが
みなさまおめでとうございます(^^;

年末年始のお休みは、掃除する以外は友人宅で年越しをし、
その他はネットゲームの銃撃戦で明け暮れた感じの
相変わらず不健康な過ごし方をした休みでした。

まあそんな相変わらずダラダラと続くブログですが、
今年も宜しくお願い致します。
e0003097_1053396.jpg

↑いまハマってる無料ネットゲーム「Alliance of Valiant Arms」
 こいつで毎晩銃撃戦してます(^^;
[PR]
by tsmd | 2009-01-08 10:54 | 雑記

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31