LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

意志薄弱

e0003097_21323224.jpg

e0003097_2133990.jpg

サークルK・サンクスで、コーヒーにアルファロメオのミニカーが付いていた。

もうこの手のおまけは増やさないようにしないと
また片付かなくなるのに、つい5つ分も買っちゃった
_| ̄|〇

他のクルマだったら買わなかったけど
アルファって結構好きだし
おまけに毎日飲むコーヒーに付いてたのもあって
つい・・・・・

ドリンク会社の思惑にハマッてるなぁ('A`)
[PR]
by tsmd | 2009-04-20 21:35 | 雑記

羽田空港へお散歩

e0003097_153233.jpg

お散歩と言ってもバイクでお出かけです(^^;

だんだん暖かくなってきて、バイクで出かけようかな?
と思う日が多くなってきてます。

今日もとりあえず行き先は決めてないけど、
バイクで出かけるか!という事で、ガソリン入れて、
タイヤの空気圧を確認して、、一応、首都高速に乗りながら
「高速で気軽に行けるトコで、あんまり行ってないトコがいいなぁ」
という事で思いついたのが羽田空港。

羽田なんて飛行機に乗る機会でもない限り、あまり行く事はないし
ましてやバイクに乗って、ただ空港に行くなんてのは初めて。
(7~8年前に仕事で利用して以来か?)
e0003097_1525376.jpg

空港にいざ着いて困ったのが、バイクが止められそうな駐輪場が
どこにあるのか分かりにくいコト。
クルマの駐車場は分かりやすいくらいにあるんだけど、
「予約車専用」とか書いてあって、
自動二輪車という文字がロクに見えない(-_-;)

空港の第一と第二ターミナルを循環する「循環路」(上の写真の
色のついた道路部分が循環路用レーン)とかいうのを
ぐるぐる回りながら、ひとつのパーキング(ビル)の入り口を覗くと
やっと「自動二輪」の文字を見つけるコトが出来て
何とか駐輪することが出来た。
こーいうトコは利用者に不便だねぇ・・・。
(帰りの清算時には、クルマならゲートを通る前に事前清算、
その他にはケータイとかのEdyでも支払いが出来るのは
小銭を出す面倒が無くて便利でした)

東京湾側にある第二ターミナルの方が景色は良さそうかな?
と思い中に入ると、広い敷地内にはいっぱいお店がある。
一種のショッピングセンターとか、デパートのレストラン街みたい(^^;;;
ゴハンの美味しそうなお店が軒を連ねてるが
どこの店もメニューを見てみると
べラボーに高い!!Σ( ̄□ ̄;)
カツカレーが1500円て何??(>_<")
いい景色でも見ながらメシでも食うか・・・・・なんて思ってたけど
値段見てその気も失せましたわ。

メシはやめるとして、とりあえず外の景色でも見ようと
ターミナル最上階の展望スペースへ。
e0003097_21824.jpg

次々に発着する飛行機を眺めながら、暖かい日差しと
気持ちいい潮風を受けるとイイですわ(^^)
e0003097_221654.jpg

また時間が出来たら遊びに来たいスポットです。
[PR]
by tsmd | 2009-04-19 02:05 | 散歩・お出かけ

見頃だねぇ

e0003097_21551843.jpg

お花見散歩へ行ってきました(^^)
家の近所ですが、いい感じに咲いてました。
[PR]
by tsmd | 2009-04-06 21:54 | 散歩・お出かけ

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30