人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

エヴァンゲリオン破

エヴァンゲリオン破_e0003097_10233837.jpg

観に行ってまいりました(^^)

金曜日の会社帰りに1回、
そして次の土曜日に2回目と連続して観てきました。

前回の「序」に続いて、「破」と付くだけあって
いろいろな意味で破壊してるなぁと・・・(^^;
使徒のデザインも変わってすごくなってるし
「序」で最初に出てきた使徒がTV版だと“第3使徒”だったのが
“第4使徒”になってた意味も分かったし、
新キャラが登場した分、他のキャラの役割も微妙に変化したり
エヴァ自体は5号機、6号機も出るけど、零号機も2号機、3号機も
そして初号機なんかもう・・・・・・すごいです(^^;;;;;

そんな中で印象に残ったのが、今回からの綾波が
妙に「萌え」系に寄ってきたイメージが・・・。
(人間味が出てきた分、妙にかわいくなった)
ミサトさんも普段の描写が増えた分
色気のあるシーン(色気がぶっ飛ぶシーンもあるが)
なんかが増えてるのが個人的にイメージ強く残りましたわ。

あと2部作(公開はあと1回らしいが)の内容がどうなるのか
また1年ちょい待たなきゃイカンのがつらいわ。
エヴァンゲリオン破_e0003097_1024014.jpg

by tsmd | 2009-07-06 10:24 | 映画・TV・アニメ

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31