人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

今年もブルーを見に

今年もブルーを見に_e0003097_20405030.jpg

埼玉県は航空自衛隊の入間基地に行ってきました。
いつもはブルーインパルスの飛行が始まるちょっと前に
基地に着くように行っていたけど、
今年は午前中からの他の飛行機などのフライトも見たくて
早めにお出かけ(^^)
今年もブルーを見に_e0003097_20563172.jpg

静岡の救難飛行隊の実演や、輸送機のフライトなど
ブルーインパルスのアクロバットとはまた違ったカッコよさが
見れました。
今年もブルーを見に_e0003097_20534578.jpg

午後からは、本命のブルーインパルスの飛行を堪能。
毎年見てるけど、何回見ても全然飽きないし、スゴイと思う。
今年は去年と違って、天気も良かったから
また一段とキレイに、カッコいい飛行が見れて
大満足で帰ってきました(^^)
今年もブルーを見に_e0003097_210396.jpg


YouTubeにムービーがありますので、ご覧になりたい方は
こちらまで
by tsmd | 2009-11-03 23:00 | イベント

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31