人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

喰っちゃ寝

夏休みを満喫中・・・・・と言いたいトコだが、
唯一出かける予定だった日は台風のおかげで
チャラになってしまい、結局どっこも出かけてない。
(飲みやちょっとバイクの物色に出かけたくらいで、後は家の中・・・)
おかげで、ここ数日は早朝に寝て昼過ぎに起きるって感じ(- -;

うーむ、いかんよねぇ。
何でもイイからどこか出かけたい気がマンマンなのだが
給料日前で浪費も出来ないし、ひとりで出かけてもってのもあり
やっぱり家にいてしまう。

バイク持ってた時は、とりあえず天気さえ良ければ
適当に流しに行ってたんだけど、
こう足が無いとホント出不精になりやすい。

週末の駐輪場の抽選がホントに当たって欲しいと思うヨ。
by tsmd | 2005-09-28 02:36 | 雑記

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31