人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

懐かしの弁当復活

懐かしの弁当復活_e0003097_20164192.jpg

大分前にセブン・イレブンで売ってて、
当時人気ナンバー1のお弁当だった
「イカフライおかか弁当」が復刻してた(^^;

当時はもうちょい値段も安かったような気がしたが
学生の頃とか小遣い少なかった時は、よくコイツを食べてた。
おまけに、専門学校に通ってた時は2年ほどセブン・イレブンで
バイトもしてたから、深夜とかバイトで入ってた時には
休憩時間にこの弁当を食べてた記憶があるなぁ。

いい加減、食べまくり過ぎて飽きてきたりするんだけど
何か「おかか」についた味の具合とか、いかフライが
ウマくて、悩んだ時はこの弁当にしてたような気がする・・・。

数年ぶりの名物弁当、味わって食べてみようっと(^^)
by tsmd | 2005-10-01 22:50 | 雑記

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31