人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

ちょっと整理

ちょっと整理_e0003097_11362697.jpg


週末に自分の部屋に置いてあるマンガ本を整理してみた。
ちなみに今現在、ウチに置いてるマンガの数だけで
2000冊弱はあると思う
(- -;;;

遊びにくる友達にも「マンガ喫茶」とか呼ばれるくらい、
六畳ちょっとの部屋に本棚が6つ、
床から天井まである本棚いっぱいに満載状態。

過去に一度、本棚の整理をしてたら見事に倒壊してくれて、
危うく生き埋めにされる寸前までになった事があるので、
最近は気が付いた時に整理(古本屋に売却)するようにしてる。
これまでにもかなりの数のマンガ本を売って、
数は減らしているはずなのに、
気が付けばやっぱり2000冊近くで安定しちゃう(- -;

今回も大きなカバン2つに満載(おそらく重さにして
40kg以上あったカモ)して、古本屋に約100冊ちょっと
売りに行ったけど、残った数を見てもまだまだ大量にあるヨ・・・。

ちょくちょく仕事なんかでイラストを描く時の
参考資料がわりにもしてるので、「大量に処分するぞ!」
とか思っても捨てられずに残しちゃう本が結構あるんだわな。

またフリマとかに出店する時にでも、セット販売するかな。
by tsmd | 2005-10-17 11:38 | ゲーム

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31