人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

10数年ぶりの・・・・・

10数年ぶりの・・・・・_e0003097_16551133.jpg

ナイキのエア・ジョーダンとかが流行った時に買ったエア・ズーム・フライト。

十何年前のもので、オリンピックモデルだとかで、
当時アメリカ(LA)に住んでた知り合いに頼んで
LAにある別注品を良く出す有名なお店(名前忘れた)で買ってもらい
航空便で届けてもらった靴。
あちこちボロボロになってしまったので今は履いてないけど
何か捨てられなくて下駄箱の中で眠ってた。

んで今年、ネットで何となくナイキのサイトを見てたら
ズーム・フライトってまだシリーズが出てるんだと知り、
デザインも気に行ったのでまた欲しいなぁ・・・・・なんて思ってたけど
あまり売ってる店も見かけず
(というか、なかなかそういうのを取り扱ってる店に行ってないだけ)
ついでにサイト上でカラーリングのカスタマイズが出来、
カスタムオーダーは5月半ばまでの予約販売と知り、
「こりゃ、スグに注文しとかないと」と勝手に突き動かされて注文。

注文から届くまでに4週間程度かかるとの事で
注文したこともやや忘れかけてた今日、宅配便で届いて思い出した(^^;;;

手元に届いた現物を見ると、かっこええ(・∀・)b
バスケットやらないけど、履き心地は抜群。
自分好みにしたカラーリングだから満足度も高い。

大事に履こっと(^^)


ナイキさん、ついでに昔出してたエア・スラントっていう
アメフトだかラグビー用のやつもニューデザインで出してくれないかしら(^^;
武骨なデザインであれも好きだったのよ。
by tsmd | 2013-05-18 17:10 | 趣味

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31