人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

イルミネーション

イルミネーション_e0003097_0223054.jpg


バイクを買ってから、通勤に使用する事が多くなってきた。
もっぱら仕事が遅くなりそうな日で、
終電を逃してもイイようにするための保険として使ってる。

夜遅くになって帰る途中、東京駅周辺が写真のように
イルミネーションを付けてライトアップされてるのに気が付いた。
丸の内周辺は「東京ミレナリオ」ってのもやってたけど、
東京〜有楽町の名物にするつもりなのか分からないが、
深夜のオフィス街にこういうのがあるとキレイだ。
思わず信号待ちで「おおっ」と見入ってしまう。

東京駅前は以前は味気ないオフィス街だったけど、
丸ビルが出来てからは周辺のビルも建て替え工事をしてたり、
再開発で八重洲側にもデカイ駅ビルが出来るみたいで、
急速に若者にも受け入れられる街に変わってきてる。

今日もバイクで出社してたので、帰りはちょっと見ていくか・・・と
バイクとともに1枚撮ってきてみました。
by tsmd | 2005-12-09 00:24 | 散歩・お出かけ

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31