人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

長野一泊二日ツーリング(その3)

(その2より)

翌24日(ツーリング2日目)

多少の雲はかかってるけど、何とか持ちこたえそうな空模様。
朝7時半には出発なので、その前に前日に使用した自分たちの部屋や
喫煙に使った部屋などを掃除機でお掃除。
荷造りをして、準備を整えて予定通り出発。

R19→K395→K12→R143ルートで、長野県小県郡青木村にある
道の駅「あおき」を目指す。

長野一泊二日ツーリング(その3)_e0003097_1758407.jpg

長野一泊二日ツーリング(その3)_e0003097_1803367.jpg

ここで途中合流する別メンバーさんと待ち合わせ。
休憩しながら過ごしていると、何だかポツポツ雨が・・・・・。

急遽、レインウェアを取り出して、雨の中での走行の準備を。

この後も本来予定していたルートを少し変更して、
次に立ち寄る「マルメロの駅ながと」(長野県小県郡長和町)で、
その後の予定を続行するかの判断をすることに。

長野一泊二日ツーリング(その3)_e0003097_18132816.jpg

長野一泊二日ツーリング(その3)_e0003097_1814563.jpg

長野一泊二日ツーリング(その3)_e0003097_18133652.jpg

「マルメロの駅ながと」では休憩&給油タイムをしてる間に、
直前まで降ってた雨も上がってきて、何とか持ちこたえそうなお天気に。

という事で、この後の予定(ビーナスラインを走行)も続行というコトになり、
ここからまずは道の駅「美ヶ原高原美術館」を目指す。

先行グループが美ヶ原高原美術館に到着し、
みんなのバイクを並べて止められる場所をキープし一息。
長野一泊二日ツーリング(その3)_e0003097_18225267.jpg

程なくして、後追いの第2グループのみんなも無事到着。
長野一泊二日ツーリング(その3)_e0003097_1829140.jpg

長野一泊二日ツーリング(その3)_e0003097_18275919.jpg

そして、ここでみんな揃って記念撮影(^^)
長野一泊二日ツーリング(その3)_e0003097_18285858.jpg


休憩後は、ここから道の駅「霧の駅」まで、みんな一緒に走行。
霧の駅到着後は、ここで解散となり、今回のイベントは終了。
大きな事故なども無く、雨には少し降られたけど、概ね晴れてくれて
走るのには良いツーリングになったし、
初顔合わせの人が多いなかで、合宿のような体験も出来たのは初めてだったので
非常に面白かったです(^^)

<本日の走行距離:346km>
by tsmd | 2014-08-25 18:43 | バイク・車

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31