人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

走り初め

新年あけましておめでとうございます。

去年2月に久々にCBRを新車で購入し、いろいろとお出かけしたおかげで
過去の愛車の中で、一番、年間走行距離が増えて、9,000キロ超えしました。
(今まではせいぜい2~3,000キロ台、行っても4,000キロ台しか年間走ってなかった)
今年は9,011キロからスタート。
走り初め_e0003097_17241844.jpg


元旦と2日は、晴れてもスグに曇ったりで寒そうだったけど
3日はキレイに晴れ渡って気持ち良さそうなので、
走り初めにどこか流してくるかというコトで、ゲートブリッジ方面まで。

都内の中心部は、箱根駅伝とかの影響で混んでるかもしれないので、
明治通りで迂回しつつ、新木場、東京ヘリポート側からゲートブリッジまで行って
写真の練習がてら、何枚か愛車を撮りまくる(^^)
走り初め_e0003097_17161712.jpg

走り初め_e0003097_17261443.jpg

走り初め_e0003097_17263083.jpg

走り初め_e0003097_17271858.jpg

走り初め_e0003097_17281548.jpg

日中の陽ざしは暖かくてイイんだけど、走ってるとやっぱり
手の先、足の先からじわじわと、かじかんでくる(--;

ノドも乾いたので、休憩がてらゲートブリッジ横にある、
若洲海浜公園に寄って、暖かい缶コーヒーで暖を取る。
まだ三が日なので、公園事務所とかは閉まってるけど、はとバスや
クルマで遊びに来た人、バイクも何台か来てました。
春や夏に来ると、キャンプやBBQで人気のスポットなので
この周辺に来ただけで肉を焼くニオイがするんだけど、
さすがに今日は何のニオイも無し(^^;
走り初め_e0003097_17373660.jpg

走り初め_e0003097_17375181.jpg

走り初め_e0003097_1738353.jpg

レンタルもあるので、いつかココでBBQしてみたいなぁ。

若洲公園を後にして、ゲートブリッジを渡りながら遠くまでキレイに見える景色を楽しむ。
今日は特に遠くの山まで良く見えました。

ゲートブリッジを下りて、また来た方向に折り返す途中で、
上空を通過して羽田空港に降りる飛行機を写真に収める。
走り初め_e0003097_17354445.jpg


この後は寄り道せず、陽が落ちる前に帰還。
(それでも、指先が寒かった)
まだしばらくは、陽が昇ってるウチしか走れないねぇ。
by tsmd | 2015-01-03 17:41 | バイク・車

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31