人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

また増えちゃったよ・・・_| ̄|〇

先週からシコシコと作ってるバイクのプラモ。

家にプラモ用の塗料は結構ストックがあるので、大体は足りていたけど
いくつか少ない色や、足りない色もあるので、久々に模型屋さんまでバイクでひとっ走り。

自宅の近所の模型屋は、店じまいしてしまった所が多く、ほぼ全滅状態なので、
バイクで15分ほど走ったところにある別の模型店まで行ってみる。
そのお店に行くのも、前の愛車が元気に稼働してた頃に行ってた店なので、
5~6年ぶりに行く感じになったが、まだ元気に営業してくれてて助かる(^^;

お店で必要な塗料を探してるついでに、売ってるプラモも物色。
このお店、定価よりもお安く、そして個人的に心をくすぐられるラインナップが揃ってるお店なので
別の意味で危険(すぐ衝動買いしちゃう)な場所なので、なるべく行くのを控えてたが
相変わらずイイ品揃えしてる(^^;;;
また増えちゃったよ・・・_| ̄|〇_e0003097_15284962.jpg

・・・・・そして、ふとバイクのプラモのトコロを見れば、
ドカティのパニガーレが売ってるじゃん(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
「本物は買えないけど、1/12なら買える・・・・・・」
なんて思ったが最後、案の定、またウチに1つプラモが増えましたw

コレも今作ってるやつと一緒に、まとめて作るか。
by tsmd | 2015-01-31 15:29 | 趣味

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31