人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

いま頃作成中・・・

いま頃作成中・・・_e0003097_0161714.jpg巷はクリスマス・イブで賑わってると思いますが、皆さんはどんなイブをお過ごしでしょうか?オイラは特に予定も無いので(T T)、今頃だけど年賀状の作成してたりします。





仕事も忙しかったのもあって、最近まで年賀状のコトなんて
スッカリ忘れてましたが、やっぱこれを書かないと年越し&新年
を迎えるケジメみたいなのが感じられないので、
せっせと年賀状のデータ作りとプリントをしてます。

ここ最近は携帯やPCのメールの方がお手軽で、
そっちで新年のご挨拶メールをしちゃう時もあるんですが、
やっぱ年賀状を作ると一年の一区切りみたいなのを感じるし、
新年になって年賀状を貰えるってのも楽しみがあると思うので、
出来る限り年賀状は書いて出してます。
頂く年賀状も出す人それぞれにオリジナリティがあって、
最近じゃデザインもお手軽にPCで作れるようになったので、
オイラみたいなデザイン業じゃない人から貰う年賀状でも、
「おおっ、コレすごいじゃん」なんてのも貰ったりして
見てるだけでも面白い。
やっぱこういうトコロはデジタルじゃ味気ないし、
手作りの温かみも感じられないから、
こういったアナログなやり取りは続けていきたいっスね。

さーて、これから宛名書きすっか。
by tsmd | 2005-12-24 23:50 | 雑記

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31