人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

どこまで埋まるか?

どこまで埋まるか?_e0003097_1559155.jpg


最近、面白そうな新しいスタイルのブログを発見。

Webサイト上で本棚を作り、自分の所有してる本やCD、DVD、
ゲームなどのレビューや評価が付けられるデータベース的な
ブログ「ブックログ」。

本の表紙や背表紙などまで表示されたり、
アマゾンの方とアフェリエイトで連動してたり、
試みとしてはちょっと面白さを感じる。
特にオイラみたいに、マンガが2000冊近くも持ってたりすると、
自分でも把握できない部分があるので、
こういうデータベースっぽいものは重宝するので、
お試しに開設してみた(^^;

まだ設置したばかりなので、1冊くらいしかデータを入れてないけど、
時間をみて少しずつ増やしていこうと思う。

本棚がどこまで埋まるかちょっと楽しみ〜。

http://booklog.jp/tana.php?ac=tsmd
by tsmd | 2006-04-14 15:56 | マンガ

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31