人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

ストライクドッグ

ストライクドッグ_e0003097_18242424.jpgお出かけの際に、某有名模型店で友人と待ち合わせをしてた。
友人が来るまで店内を見てたら、前から欲しかったタカラトミーの「ストライクドッグ」を発見!
Σ(゜ロ゜;)

「ああ、コレ前から
欲しかったんだよなぁ〜」

「いや、イカン。
またこんな高いモノ買っちゃ・・・」

「しかし、これを逃したら、
またいつ出会えるか?」

なんて自分の中でゆれてるトコロに友人が来て一言、「買っちゃえば〜?」という何気ない軽いヒトコトに簡単に転んで買っちゃいました。

それにしても、それなりのお値段(PGのガンプラ並み)がするだけに、細かいトコまでいい作りと、塗装もなかなか良い具合に出来てます。おまけに大きさも写真の通り、デカいペットボトルくらいの大きさ。

しばらく飾って眺めて、いぢって遊んでられます(^^)
by tsmd | 2007-01-14 18:25 | 趣味

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31