人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

復活(退院)しました

先週の水曜日(15日)に、ようやく退院しました。

約10日間。
血糖値をコントロールするための病院食(糖質制限食)を食べ、
点滴とインスリン注射器に繋がれつつ、ヒマな時間には
かるくストレッチをしてたら程よく少し痩せました(^^;

結局は、血糖値が高かったがために雑菌への抵抗力が弱まり
(首のあたりの腫れに対して、抵抗力が低かった)
症状が余計に長引いた・・・っていう感じでした。
その結果として、血糖値を正常に戻すための処置と食事療法をして
血糖値が良くなったトコで首の腫れを直す点滴注入という毎日で
何とか治りました。

しばらくは、糖質コントロールの為に主食(ゴハン類、メン類、パン類)とか
イモ類、果物類なんかには、迂闊にありつけないワ(T T)
by tsmd | 2007-08-20 11:18 | 雑記

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31