人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

エヴァンゲリヲン新劇場版:序

連休最終日。
予報通り、雨降りな日。
初日、二日目と出かけといてヨカッタ(^^;

そんなこって、今日はインドアな日にしようと決めてたので、
前から観たかった
エヴァンゲリヲン新劇場版:序
を鑑賞しに行く。

エヴァンゲリヲン新劇場版:序_e0003097_1344384.jpg


封切り直後にも観に行ったんだけど、あまりの混み方と
上映してる映画館が少ないので、一度断念してただけに
観たさがそろそろキテたので、お友達を誘って鑑賞。

感想は・・・
劇場版の機動戦士Zガンダムが「改悪」なら、
この新劇場版エヴァの方こそが「改良」と言うんだろうなぁというホド
全編絵は書き直してるし、話しの繋ぎ方もウマい具合に新しいシーンも
入れながらイイ繋ぎ方をしてる。
とにかく、キレイ!

エヴァンゲリヲン新劇場版:序_e0003097_1345966.jpg


基本はテレビ版をベースにしてるけど、要所要所で新しい要素も盛り込んでるので
かつて一度作品を観てるのに、また新しいのを観てる気分になる。

まあ、今回の「序」も見所満載で面白かったが、
次回予告で出てきた「エヴァ5号機」「エヴァ6号機」ってのが気になる。
(前回の量産型じゃないのが出てくるっぽいし)

ああ、また庵野監督にもてあそばれるんだろうなぁ・・・
(と言いつつ4作全部観る気マンマンなんだけどね)

エヴァンゲリヲン新劇場版:序_e0003097_13452859.jpg

by tsmd | 2007-10-08 23:00 | 映画・TV・アニメ

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31