人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

入間基地航空際2007

入間基地航空際2007_e0003097_15162117.jpg

去年に引き続き、今年も行ってきました(^^)

今回の開催は11/3(土)。
去年は自分と友達の2人でしたが、今年はサークル仲間数人で
連れ立って、ホントに“お祭り”気分で楽しんできましたが、
相変わらず人気なお祭りだけあって、人出がスゴい!!
明治神宮の初詣並み?な人混みを進み、滑走路に出て展示されてる
自衛隊機を見たりしつつ、午後のメインイベントを待つ。

やっぱり今回も“目玉”は
ブルーインパルスの展示飛行!
入間基地航空際2007_e0003097_15201458.jpg

入間基地航空際2007_e0003097_15204620.jpg

入間基地航空際2007_e0003097_15285889.jpg


初めてブルーインパルスを見る友達も、いろいろなアクロバット飛行に
素直に感動してました(^^)

オイラも右手にデジカメ(主に動画撮影)、左手に携帯(こっちは静止画撮影)にと、
写真や動画を撮りまくってたけど、そろそろ性能のイイ新しいデジカメが
欲しくなってくる。
今、使用してるデジカメだと光学ズームがショボイので
こういうイベントには性能不足でイマイチ不満。

来年の航空際までには、もうちょい高性能な新型デジカメを買って
備えておこうかな・・・・・(- -;
入間基地航空際2007_e0003097_15294916.jpg

by tsmd | 2007-11-05 15:34 | イベント

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31