人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

10kmウォーキング

先週に引き続き、週末のお散歩に出撃してきました。
10kmウォーキング_e0003097_1751833.jpg

今回は鉄道会社が主催するウォーキング大会に便乗参加。
コースは埼玉高速鉄道の「戸塚安行」から、
東武伊勢崎線の「草加」まで約10キロの道のり。
参加費用はタダなので、受付でエントリーしてから
早速もらったコース図を見ながら歩く。
10kmウォーキング_e0003097_1755595.jpg

参加者は、自分の親くらい(60代以上)の人が圧倒的に多かったような気がするが、
みんなこういうウォーキングによく出かけてるみたいで、
歩くペースが速い!Σ( ̄□ ̄;)
「こんなペースで歩いてたら、10キロ持たなそうかも」
と心配になるペースで、みんな歩いてる。
周りが早いペースで歩いてるのに、若い部類に入るオイラが遅いんでは
カッコが付かない・・・・・とばかりにペースを少し早めにして歩いく。

案の定、半分過ぎた所から
ドッと疲れが出て来ました_| ̄|〇
年齢は他の参加者より若いけど、肉体年齢は多分最高齢だろうな(ゲフッ)
10kmウォーキング_e0003097_1764949.jpg

歩いてる途中、のどかな住宅街や畑、お寺を見ながら
畑の即売所なんかで取れ立て野菜を覗いたりしつつ
2時間ほどかけてゴールの草加駅まで辿りつきました。
10kmウォーキング_e0003097_1772962.jpg

もっと歩いて、足を鍛えておかないとイカンねぇ(;´Д`)ハァハァ
by tsmd | 2008-06-28 23:00 | 散歩・お出かけ

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31