人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFTY PEAK

loftypeak.exblog.jp ブログトップ

飲むど!

飲むど!_e0003097_11373473.jpg

飲むど!_e0003097_11375077.jpg

自分でも、こんなにドップリはまると思わなかったのが「日本酒」(^^;

数年前までは全然飲めなかったのに、
徐々に味に慣れてきたり、周りにいる日本酒好きな人に
美味しいイイ日本酒を教えられてから、自分でちょこっと買ったりして
楽しんではいたけど、今回はボーナスも出て少し余裕が出たので
まとめ買いをしてきちゃいました。

オイラの今一番好きな酒3点セット
磯自慢、鳳凰美田、醸し人九平次!
さらには、前から気になって欲しかった
九平次の別誂(べつあつらえ)も勢いで購入。

結構、調子にのって使っちゃった(-_-;)

でも、今、冷蔵庫の中が日本酒で占領されてる状況が
ちょっと嬉しかったりするので、まあイイっか。
毎日の晩酌で、ちびちび味わいながら飲みます。
by tsmd | 2008-07-07 11:38 | 趣味

tsmdの気まぐれブログ


by tsmd
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31